2010年3月12日金曜日

最近のシャンプー

最近のシャンプー会社はすごく頑張ってくれているようで、いろいろなシャンプーがあります。

その中で、一つ驚いたのが界面活性剤を使っていないシャンプー。

界面活性剤というのがシャンプーだと必ず入っていて実際に頭を洗ってくれる成分です。
これは、普通は石油系のものが多くてちょっといいやつになるとアミノ酸系のやつとかあります。

普通はこれが入っているはずなんですが、そのシャンプーは入っていなくてタンパク質だけしか使っていないそうです。

よく、説明読んだり、成分を調べてみたりすると、髪の毛のダメージが気になる人なんかに良さそうです.

owlhair
0927247767
e-mail
owlhair@owlhair.jp
HP
http://owlhair.jp

0 件のコメント: