2007年10月14日日曜日

だんだん、涼しくなってきましたが・・・。

こんにちは。

だんだん涼しくなってきて、何を着ていいのかわからなくなってしまいます。

もうちょっと、涼しくなれば、ジャケットやコートも着れそうですね!!

寒くなると、襟のあるものやマフラーなどを着る事やつけることが多くなります。
そうなると髪の毛が案外邪魔になったりしますよね!!

そんなときは、いつもと同じ感じでもちょっと襟足の部分を軽くしたり、ちょっと長めにしてみたり、ボブにしてみたり。

そんなちょっとしたことで、うっとうしい感じを和らげることができます。

あと、季節も変わることだし、ちょっとしたことでイメージチェンジをしてみたりっていうのもいいと思います。

そんな訳で、自分は頭を秋色にしてみようと思います。
ほとんど、坊主ですが・・・。

ちなみに、ウチでは明日、カット講習です。
また、次回はその報告でも。

2 件のコメント:

Loco-JAPAN さんのコメント...

こんにちは。初コメです。
今日、美容室に行ってきました。
ずっとずっと伸ばしていた髪を思いきってショートにしようと思って行きました。
なのに、結局できませんでした。
中途半端に15センチくらい切りました。
イメージチェンジをはかるには、切る勇気も必要ですね。

owl さんのコメント...

切る時って勇気がいりますよね。

自分は、長いままバリカンで刈り上げてしまったのであまり躊躇する時間すらなかったですが、切ったら切ったで、結構ラクですよ!!