2007年10月18日木曜日

遅くなりましたが・・・

先日、カット講習を無事に終えました。

今回は、少人数でやったんですが、参加してくれたみんなが、一生懸命やってくれたので時間が足りなくなってしまい、結局一時間延長してしまいました。

終始、和やかな感じで進んだ講習会ですが、メニューの中に少し難しいものも入れていたので、参加してくれたみんなが、不安になる場面もありましたが、結局みんな今回の講習の内容を解ってくれたようだったので、やってよかったなと思いました。

そういうわけで、第2回のカット講習をやることになりました。

11/12の月曜日に13:00からやろうと思います。

また、次回も終わったら報告しようと思います。

0 件のコメント: