2007年12月8日土曜日

昨日は、有難うございます。

昨日は、シーホークの34階35階のVJBarで、PURPLEHAZEというイベントがありました。

その中で、天神の上人橋通りにあるdresscodeという洋服屋さんのファッションショウがありました。

そのとき、owlhairでヘアメイクをやらしていただきました。

まずは、シーホークの35階って凄いですね。

随分景色が良かったです。

でも、唯一残念だったのが、空が曇っていたことです。

VJBar自体の作りもツーフロアに別れてて両方にバーカウンターがある感じで凄くよかったです。

ショウの方も凄くかっこいい感じで楽しませていただきました。

0 件のコメント: