2007年12月14日金曜日

巻き髪でボリュームを出したい方へ。

こんにちは。

巻き髪でとにかくボリュームを出したいときにオススメな巻き方です。

http://owlhair.blogspot.com/2007/12/blog-post_06.html
で、書いたように、まず、根元に一回転とちょっと分のカールを作ります。

で、根元全体にボリュームを出します。

そしたら、普通こてで巻くとき根元が上毛先が下になるように巻きますが、毛先が上になるように巻いていきます。

そうすると、カールが高い位置でまとまるような感じでできます。

そしたら、それをほぐしていただけばOKです。

でも、このやり方だと、ちょっと練習が必要かも知れません。
が、とりあえず、結構ボリュームが出ます。

もし、沢山ボリュームが欲しいときはやってみてください。

0 件のコメント: