2008年2月5日火曜日

見つけました。

こんにちは。

最近、逆毛で検索してきてくださる方が多いようです。

そんな方に朗報です??

朗報なのかもよくわかりませんが。

よく、アップなんかするときに入れる、すき毛って言うのがあるんですけれども、最近それに色んなバリエーションが・・・。

黒は良くあったんですけれども、茶色や金髪までイロイロそろっているようです。

もし、色が合えばピンで留めて簡単に逆毛を立てて少しなじませちゃえば沢山ボリュームアップできそうな気がします。

試したわけではないですが、多分大丈夫だと思います。

もし、試された方や、試そうと思っている方で売っている場所がわからない方は是非ご一報下さい。

owlhair
092-724-7767
e-mail owlhair@nexyzbb.ne.jp
hp: http://www.nexyzbb.ne.jp/~owlhair/top.html
ご予約: http://owlhair.blogspot.com/2008/01/blog-post_1805.html

0 件のコメント: